2014年4月1日火曜日

今年もMt.富士ヒルクライムにエントリーしました!

ご無沙汰しております。
年末からお付き合いで始めたモンハン(MH4)に本気になってしまったこと、
大雪や夜勤が多かったりで、自転車乗る時間を作れませんでした。

もろもろ一段落したこと、タイトル通り6/1に開催されるMt.富士ヒルクライム
エントリーしたことから、再度、ロードバイクに打ち込んで行きたいと思います。


Untitled
2013年のMt.富士ヒルクライム参加したときのフォト




さて、今のところ、Mt.富士ヒルクライムについて語るところはありませんが、
あえて語るとすれば、以下の3点かなと。

・無事エントリーできたこと・・・ホッとしてます!
 今年はエントリー方式が変わり、
 また、富士山が世界遺産に登録されたことから、
 6500人の枠にエントリーするのが難しいと予想しましたが、
 予想に反して8分程度で入金まで完了できました

・仲間5人で出ること
 去年は4人、今年は5人前日のキャンプも楽しみです

・近場のキャンプ場を予約済みであること
 仲間が去年同様、手際よく予約してくれてました!
 集合場所までロードで5分程度と、最高の立地!!


とりあえず、ロードバイク復帰計画の序章として、固定ローラー台を60分ほど。
久々すぎて、クランクの回し方忘れてるし・・・お尻少し痛いし。
これはまずい。6/1に間に合うだろうか・・・(汗)   

とりあえず平日はローラー台、土日はできるだけ実走と、
普段な感じでがんばります。

*** (ひっそり)野望 ***
Mt.富士ヒルクライムにアクションカム持って行ったら面白いかなぁ。
持ってないけど・・・(ということは・・・)

*** (ひっそり)野望2 ***
カスタムバイク購入計画はお金はあまり貯まらず、情報収集に精を出す日々。
今はIndyFabのSSR(ステンレス)か、cherubimのULIが気になってます。

*** (こっそり)ご連絡 ***
旧Blog(TKC_SKYWALKERの日常)は、以前お知らせした通り、 削除いたしました。
更新の少ないBlogでしたが、ご愛顧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿