2011年4月13日水曜日

タルタルチーズバーガー@Hungry Heaven

2011/04/04、クロスバイクを買った友人と荒川CRをサイクリングしつつ、
向かったのは一番好きなハンバーガー屋さん「Hungry Heaven」。

こちらは焼肉屋さんの「ギュービッグ」が経営するお店。
実はギュービッグが大好きで、ちょこちょこ行っていたのですが、
そこがハンバーガーも出すとのことでとても期待していたお店です。

ギュービッグの上タン塩の厚さ、コストパフォーマンスはかなりのものです。
あと刺しがキレイにはいったリブロースや、この値段でどんだけ盛るんだっていうムンチサラダもおすすめです。


話はそれましたが、今回はタルタルチーズバーガーを注文しました。

DSC_0430
Hungry Heavenのタルタルチーズバーガー



最近、BROZERS'でタルタルソースのハンバーガーを食べて以来、
タルタルソースにはまっています。
この記事はまだ書けていませんが。
バンズはいつも通りの焦げ茶色のバンズ。
ほんのりとした甘み、焼き目のカリカリ具合といい、
非常に美味しいです。
タルタルソースはパティによく合う味で食が進みます。
ハンバーガーからこぼれ落ちたタルタルソースにポテトをつけて食べるとおいしい(笑)
最近はチーズチーズチーズというソースレスのハンバーガーばっかり食べていたので、
タルタルチーズバーガーの味は新鮮でした。
なお、ランチタイム時間帯は、ハンバーガー(ポテト込み)の値段に、
ドリンクがセットとして付いてくるのでお得です。
Hungry Heavenは自信を持ってオススメできます。
東武東上線沿いでハンバーガーを探している場合は是非、行ってみてください。
そういえば、目黒店もオープンしたらしいので、
そちらも行ってみたいと思います。
ついでに自転車ネタをちょこっと。
友人が買ったクロスバイクはTREKの7.3FX。
クロスバイクの街中での軽快さがうらやましい。
キビキビ走るし、ポタリングによさそうだなぁ。。。
ちょっとクロスバイクがうらやましくて、
SPECIALIZEDのSIRRUSが欲しくなりましたが、
お金も置く場所もないので我慢。
DSC_0431
友人のTREK 7.3FX
今回訪れたお店のご紹介
Hungry Heaven
東京都板橋区上板橋3-5-1 1F
03-3937-8929

0 件のコメント:

コメントを投稿