2011年4月10日日曜日

2011/04/10 物見山〜パン工房シロクマ〜お見舞い

今日はcurrentmosくんと二人、物見山〜パン工房シロクマまで行ってきました。
車で物見山まで行き、そこからロードバイクに乗り換えて、
以前道に迷ってたどりつかなかったシロクマまで。
今回はcurrentmosくんのedge800の力で難なく到着。

ただ、相当細い道を通らされました(笑)
え?そんなとこ通るの?っていう道を指示するedge800。
edge800を幹線道路メインの設定してなかった弊害かもとのことです。


DSC_0440
パン工房シロクマ



大福+あんぱんな感じのシロクマあんぱん。
これはエネルギー回復にいいですよ。
DSC_0437
シロクマあんぱん
パイ生地好きとしては、迷うことなくチョイス。
リンゴの甘み・酸味とサクサクのパイ生地がいい感じ。
DSC_0438
アップルパイ
今回食べたパン共に美味しかったです。
やっぱ100kmくらい走った後にこの甘いものを取りたいので、
次は自走で行ってみよう。
そして、パン工房シロクマでも東日本大震災での義援金を募集してました。
ステッカーの購入費用を義援金にするとのこと。
サイズが2つあり、大きいステッカーは200円以上ならいくらでも、
小さいステッカーは150円以上ならいくらでも
小さいステッカーをちょっと色付けて購入しました。
DSC_0436
シロクマのチャリティーステッカーの小さいほう
色は何色か用意されてました

物見山駐車場に戻ってきて、
currentmosくんのBMCにインストールされたReynolds DV3Kの写真撮影。。
これはかっこいいじゃないですか。
本人も走りが軽くなったとの談で、佐渡の走りに期待!!
DSC_0441
Reynolds DV3KがインストールされたBMC
CAAD9のほうが前に出ちゃっていますが・・・

今回は初めて物見山まで車で行ったのですが、
高速道路が使えるので意外と近い。
家から1時間くらいでいけるかも。
今度、一人でアップダウンのコースをガッツリ走りたいときは
車で行っちゃってもいいかもと思いました。
そして、この日のメインイベントはローディ仲間MSTさんのお見舞いです。
先週、荒川CRでのライド時に落車し骨折、部位が悪く入院となってしまいました。
currentmosくんがバイシクルクラブのバックナンバー、
僕がロードレース漫画のオーバードライブを差し入れ。
落車の状況、治療の方針、回復後の思いを話ました。
長時間お邪魔してしまい、すいませんでした。
治ったら、グループライド行ったり、飲みに行きましょう!
MSTさんの回復を心からお待ちしております!!

5 件のコメント:

  1. お見舞いありがとうございました。(^^)
    かなり前向きになれました。
    佐渡は諦めますが、次のイベント設定しましょ~♪

    返信削除
  2. ■MSTさん
    回復へのモチベーションのため、イベント設定しましょう!
    秋にイベント設定して、それを目標に徐々に乗りこんで行くって感じですかね?
    まずは手術が無事にいくことを祈ってます!
    治ったら新ジャージでのグループライドお願いします。

    返信削除
  3. もっと早くしないがいい~!
    てか自分でも探して見ますね(^^)

    返信削除
  4. 日本語でOK!
    ↑もっと早くがいい!って事ですw
    6月下旬辺りのイベントさがしてみます。

    返信削除
  5. ■MSTさん
    日本語でOK(笑)
    6月下旬って、どんだけ前向きですか。
    っても、手術後の今の調子なら、全然いけそうな感じですけどね。
    よし、イベント探ししてみよう。

    返信削除