2013年1月14日月曜日

2012/12/29 年忘れライド(物見山・陣屋納め)


色々書きたいことが溜まってますが、まずは時間軸で近いところから。

昨年末の12/29に年忘れライドとして
荒川CRからホンダエアポートを経由し物見山を超え、
越辺川CRを経由し、すったてで有名?な陣屋を納めてきました。

この日は前日の雨が残るかと思いきや、
スタートから晴天に恵まれ、最高のライド日和でした。

Untitled
ホンダエアポートの晴天具合っ!!


この日の参加メンバーは、
 @LuiDaddy
 @ss_hiroshi38
 Oさん(@ss_hiroshi38の同僚) ・・・ご一緒させていだくのは2回目!
 Hさん(@ss_hiroshi38の同僚) ・・・初めまして!!
と私の5人のグループライド。
他に2名ほど参加予定でしたが、諸々の事情で参加できず。
和光〜朝霞水門のトイレで@ss_hiroshi38ご一行と合流、
10分遅刻で集合場所の朝霞水門に到着。申し訳ないです。
近況を語り合いつつ、ホンダエアポート到着。
ここで皆さんの機材をチェック。
Untitled
OさんのFeltとHさんのVerenti(wiggleが推しているバイク)。
お二人とも次のバイクをお考えとのこと。
色々話したい、語りたい!!w

Untitled
@LuiDaddyはRDをREDに換装。
メカメカしくてかっこいい!!

Untitled
私事ですが、TIME VX Special ProにPower2Maxを導入しました。
ニュージーランドから3週間ほどで到着。
この日がシェイクダウン。
そのうち、Quarq Cinqoとの比較記事を書きたいと思います。

そして、次は物見山まで。
ずっと乗っていなかったので、わずか2km弱の登りがキツイことw
完全に息があがりました・・・
と、全く余裕がなく、ここでは特に写真がなく・・・
たまに登ってないとダメだなぁと反省。
Untitled
物見山を超えて軽快にダウンヒル中の@ss_hiroshi38
物見山の後は、陣屋を目指します。
周りが静かな越辺川CRを使って陣屋に到着。
今回注文したのはぶた肉汁うどん大盛り。
Untitled
大盛りなため十分な量!
他の人は小さい丼も追加してました!!

帰りは秋ヶ瀬公園で休憩。
秋ヶ瀬マイスターの@LuiDaddyに、
わざわざ毒ペの置いてある自販機まで連れていってもらいましたw
Untitled
毒ペ最高!!!!
ここで、不参加予定だった@kuniheadさんが登場!
前日にグローブをバイクショップに忘れたらしく、
バイクショップオープン後にグローブを取って、僕らを追いかけてきたとのことwww
初めまして!!
BHのクロモリが愛車の@kuniheadさんですが・・・
すいません、写真がありません(汗)
また次の機会にでも・・・
そして朝霞水門までの短いライド。
ここで@kuniheadさんとはお別れ。
そしてすぐに笹目橋付近で@LuiDaddyとお別れ。
帰りは@ss_hiroshi38ご一行に連れてってもらいましたが、
岩淵水門を過ぎたあたりで、私に会社から恐怖の電話が!!
ここで、@ss_hiroshi38ご一行には先に帰っていただくことに。
この選択は間違ってなかった・・・この後、日没間近の荒川CRで30分も電話が終わらず・・・
体は冷え切るし、真っ暗になるし・・・これがなければ最高の一日だったなぁ。
帰りはさみしく一人で帰りましたとさ・・・
��なんという悲しいオチ)
Flickrのスライドショーです(写真少なめ)
http://www.flickr.com//photos/tkc-photos/sets/72157632375664400/show/
STRAVAの記録です

2 件のコメント:

  1. おお!年忘れ記事わすれてたぁw
    あのあと、そんな残念な終結があったとは…白なんだです。
    この日はみんなにマイブームルートを堪能いただけて満足でした^^

    返信削除
  2. to luidaddy
    この日のラストはちょっとさみしかったですねw
    帰っても風呂入るまえに電話ラッシュで、凍えたまま風呂に入れずw
    色々ルート開拓してもらってありがたいです。
    また陣屋行きましょう!!

    返信削除