2012年5月8日火曜日

2012/04 ライドサマリー

Untitled
奥武蔵グリーンラインはまだ桜が咲いてました

久々のライドサマリーです。
4月の総距離はローラー台含めて426kmでした。

 外ライド  : 273km
 ローラー台 : 141km
��--------------
 計     : 415km(繰り上がって1km増えてる)

12月から続く残業地獄にローラー台もさぼりがちでしたが、
4月になって、少しだけ落ち着くことができました。
ゴールデンウィークは奥武蔵グリーンラインにも行けたし。
少しずつですが、仕事が減ってきているはずなので、
5月はちょっとずつ距離を延ばせたらなぁ・・・といっても殆どの休日は出勤だったぜorz

5月のメインイベントは佐渡ロングライド210です!!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いわっちと申します。
    すいません、こちらにコメントすべき
    でしたね。別ページに書き込んでしまいました
    。再度の書き込みですいません。
    今回初めてTKC SKYWALKERさんの
    ブログを拝見させて頂きました。
    私もカンパ使いでしてエルゴパワーの使用感に
    ご満悦状態です。そのような人間が質問させて
    いただくのが恐縮なのですが、
    私もタイムのNXRの購入を検討しており
    ますがBB30フレームということが気になって
    おります。
    カンパのBBアダプターの使用で
    特に音鳴り等の不具合は出ていないでしょう
    か?教えて頂けますと非常に助かります。
    ネットで検索してもほとんど情報がないもの
    でして…。
    大変お手数ですがご回答頂けます
    と幸いです。宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. いわっちさん
    同じコメントをフレーム補修のエントリにもいただいていたので、そちらで回答しましたので、ご確認ください。

    返信削除