2012年10月15日月曜日

2012/10/06 浄土平ライド(出発〜バイク紹介まで)

お久しぶりです。
TKC_SKYWALKERです。

仕事がずっと忙しかったのですが、
一段落したのでBLOG復活です。

復活の第一弾として、直近の遠出ネタを。
10/6(土)にツールドフランスの山岳ステージのような森林限界が味わえるという、
噂の浄土平行ってきました。
��今回はBLOGリハビリということで、出発時の撮ったバイク写真を使ったバイク紹介まで)

Untitled
森林限界!テンション上がりまくり!!



今回の参加メンバー(twitterアカウントで記載)は、
 @LuiDaddy
 @ss_hiroshi38
 @currentmos
 @JFK555
と自分を含めた5人。
レンタカーは今、最も忙しいと目される@JFK555が手配してくれました。
前日は外出→直帰で早めに仕事を上がれたとのことですが、
なんと1:30起床・・・ハードスケジュールなのに大丈夫なのか心配になります。
それより何よりありがとうございます。
微妙に混んでいる東北道を使い、福島西ICまで約300km。
スタート&ゴール地点である「あずま総合運動公園」を出発する際にはすでに1.5時間のビハインド。
スタート地点でのバイク準備でサプライズが。
なんということでしょう。
@JFK555のTREK1400(私のおさがり)が、
CAAD9(私からレンタル)に変わっているではないですか!!
��自分も仕掛人なので、「なんということでしょう」というのはわざとらしすぎるw)
Untitled
TREKから約2kg減。相当な戦力アップ。
それにしてもCAAD9にBORAはかっこいい。

TIME NXR INSTINCTを買って余剰になってしまったCAAD9を無期限でレンタル。
CAAD9はお気に入りフレームで売るつもりはなく、
@JFK555がTIMEなりLOOKなりを買うまでのつなぎとして提供。
よほど気に入ったら売りますがwww
ついでにメンバーのバイク紹介。
最新鋭といえばこの人@ss_hiroshi38。
InterMax Selvino(また私のおさがりw)を経て、
InterMaxのVALBREMBOにFulcrum Racing 0をおごったハイスペックマシンに変貌をとげました。
ダウンチューブとBBのたくましさに反して、軽いこと。速そう(汗)
Untitled
この構成で7kg程度とのこと。
軽量パーツ使えば楽に6kg台へ!!

次は@LuiDaddy、@currentmosと自分は大きな変化ないから写真だけでいいやw
Untitled
@LuiDaddyのCARRERAはいつ見てもかっこいい
Untitled
@currentmosのBMCはフレームが大きくてかっこいい。
背が高いのは正義。

Untitled
私のTIME NXR INSTINCT。
ヒルクライムということでNEUTRON ULTRA履いてきました

というわけでバイク紹介終わりです。
このあと、20数キロに渡る登りが待ち受けています・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿