2011年3月2日水曜日

アボカドチーズバーガー@A&G DINER

2/27(土)の13時過に、外苑前のA&G DINERに行ってきました。
ここは前身?のGORO's DINER時代に何回か訪れたことがありますが、
言うまでもなく名店と呼ばれるお店でした。
今は、AS CLASSIC DINERとコラボ?して、A&G DINERという店名になっております。

お昼を少し回った時間のせいかそこまで混んでおらず、
少し待ちましたが割とすぐに入れました。

今回はアボカドチーズバーガーを注文。
まずは写真からご覧ください。

R0010656
A&G DINERのアボカドチーズバーガー



まずは見た目ですが、非常にきれいに丁寧に作られています。
こういう丁寧に積み上げられたハンバーガーは美味しいものです。
見た目って、重要ですよね。
食べやすいよう、最初からバーガー袋にセットされてました。
味付けはAS CLASSIC DINERのハンバーガーではなく、GORO's DINERの味でした。
パテはカレースパイスの味がして、以前と変わらない味付けです。
肉汁はたっぷり。食べ終わった後のバーガー袋に溜まった肉汁がそれを物語ってます。
バンズはやや甘みがあって、ふんわり。
レタスもしゃきしゃき、かぶりついたときのアクセントになっています。
一つ一つの素材のおいしさもあるのですが、全体がよく調和されて、
美味しいハンバーガーになっています。
また、近いうちに行きたいお店です。
最後に注意事項ですが、大量に肉汁が出ますのでお気を付けください(笑)
今回訪れたお店のご紹介(詳細はWEBで!!)
A&G DINER
東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル1F
03-3403-9033

0 件のコメント:

コメントを投稿